2017年10月15日

パソコンが直った





昨日は、図書館に行って帰ってきたら

パソコンのウイルスソフトがおかしくなっていました。

色々試してみたけれど、どうにもならないので

パソコンの回復を使ったら失敗したので

USBの回復を使ったら、ウインドウズ10だったのに

ウインドウズ8に戻ってしまいました。

もうどうしようもないので、このまま使うつもりです。

SSDでないほうのパソコンを使っていたので

更新の動作が遅くて、えらい時間がかかってしまいました。

疲れました。

次パソコンを買うときは少し動作の速めの

CPUのパソコンを買おうと思います。

何かあるたびに修復に1日取られたらたまりません。

SSDに換装したパソコンも調子が悪いので

これから様子を見る予定です。

イライラ絶頂です。

明日は出かけられたらいいな。








スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療




スポンサードリンク


posted by naosu at 11:48 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする