2017年12月12日

走ってきた




午前中に軽く走ってきました。

今日は風が強くて、走り始めは手袋をしているのに

風が、スースー抜けて手が寒かったですが

太陽が出ていたので風が弱まると

まあまあ走りやすかったです。

3月ぐらいまで寒さとの戦いですね。

寒いと外に出るのですら嫌になります。

先週から筋トレと、有酸素運動の量を増やしたので

疲れと、ストレスが溜まってきてます。

食事をできる限り減らして甘いものは、

ガムと一日一回果物1つです。

果物をとっているだけ甘いダイエットですけどね。

多少は楽しみが欲しいのと

ガン予防になるので良いかと思っています。

果物を食べないようにするよりも

30分長く走る方を選びます。

1時間ぐらい、スロージョギングするのだと

ちょうど良い感じで気持ちが良いんですけどね。

スロージョギングだけじゃ痩せずらいので

ジョギングも少しやっています。

少なくとも今週いっぱいは、きつめに運動して

来週は様子を見つつ行こうと思います。

軽く外出して、気分転換がしたいです。

早く美味しいもの食べたいな。








スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療

発作時や恐怖感が出た時の対応




スポンサードリンク


posted by naosu at 13:35 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする