2016年05月19日

パニック障害治す ジョギング285日目




パニック障害治すための

ジョギング285日目終わりました。

今日は、かろうじて朝起きれて

久しぶりに朝から散歩をして

朝食をとり、午前中に図書館へ行ってこれました。

明日も朝から起きたいですが

まだ、自信がないです。

明日は、心臓の検査をしに行きます。

簡単な検査ですが何もないことを祈ってます。

今日も午後に軽く走ってきました。

天気が良くて良い風が吹いていて

走っていて、とても気持ち良かったです。

明日は午後から病院なので、

午前中に軽く走ろうかなって思ってます。

体がだるかったら走るの休もうと思います。

たいしたことをしてないのに、

毎日あっという間に過ぎてゆきます。

たまには旅行へ行きたいです。







スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療




スポンサードリンク


posted by naosua at 15:51 | Comment(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする