2015年07月12日

ランニング




暑いです。

晴れて気持ちいいけど、

日中と、寝るときが辛くなってきました。

扇風機ずっとつけてるけど暑くて、のぼせてます。

今日は、家でゆっくりしてます。

ランニングしてみようと思い

靴と、ランニングウエアを、アマゾンで買いました。

とりあえず、散歩コースを走りきれるように

なるのが目標です。

高校卒業して20年以上走ってなくて、

高校の時の体重より、10キロ以上太ってるので、

たまに、家からバス停まで走ると、

100メートル走るのも辛いんですが、

とりあえずやってみようと思います。

パニック発作の辛さに比べたら、走る方が楽だろうし、

どうしても辛かったら歩けば良いのだし。

きつい運動の方が脳にいいらしいですが、

無理ない範囲でやろうと思います。











スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療




スポンサードリンク


posted by naosua at 14:55 | Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする