2017年12月13日

筋トレ、ジョギング、図書館




筋トレをしないで走るだけだと

ほとんど体重が落ちないので

週三日、筋トレをしてから走りに行くことにしました。

筋トレは苦手だし、筋トレをした日は発作が出やすいので

筋トレは、あまりやりたくないんですけどね。

年末年始は飲酒運転が増えると聞き

年末年始は、1週間走らないことにしたので

それまでに何としても59キロまで落とす予定です。

今年の正月は、あまり食べないことにしました。

それでも太ると思いますが。

今、食事をかなり減らしています。

小学生よりも食べてないと思います。

それでも走るだけでは痩せない体になっているんですよね。

しょうがないので筋トレを、さらに強化しています。

今日は走り終わった後に図書館へ行ってきました。

前なら図書館へ行く日は運動を休みにして

街をぶらついて気分転換したんですけどね。

ストレスが溜まっているので

土曜日に出かけようと思っています。









スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療

発作時や恐怖感が出た時の対応




スポンサードリンク


posted by naosu at 14:46 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする