2017年12月15日

今日は休み




今日は、筋トレ、ジョギング、

ヨガをフルでやる日でしたが

夜中から腹痛が出ているので

全部やめにしました。

疲れがたまっていたし、丁度良い休みです。

太ると思いますが、しょうがないです。

努力はするけれど無理をしないように

生きようと決めたので調子が悪ければ休みます。

でも、疲れがたまった時は、どうすれば良いのか悩みます。

運動は気持ちいい程度でやめるべきか?

悩みますが今の私は気持ちいい程度の運動だと

痩せないし太るので多少は努力が必要だけれど

ストレスが溜まるほどはやりたくないし。

でも、今以上に食事を減らすのも体に悪い気がするし。

体重管理は一生続ける予定なので

ここで挫折するわけにはいかないので

色々試しつつ、少しでも理想の体重に近づいて

理想の体重を維持できればいいなと思っています。

でも、私には筋トレは週2日ぐらいが限度でした。

体にムチを入れれば、できるけれど

やりたくないし、体がだるいのは気分が悪いので。

健常者のころなら平気だったものが

今は無理っていうの多いですからね。

少しでも健常者のころに戻りたいっていう

思いもありますけど。

無理をしないのが基本なので。

筋トレは週2日にして痩せられるように

調整するつもりです。

明日は腹痛が出なかったら出かけてきます。









スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療

発作時や恐怖感が出た時の対応




スポンサードリンク


posted by naosu at 13:37 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする