2017年12月05日

走ってきた





午前中に軽く走ってきました。

今日は昨日の筋トレのせいで体が重くて

走り終わって、燃え尽きた感じです。

元々持久力がないですからね。

今日は、ヨガをフルでやる日なので

しんどいなって思っています。

痩せないので筋トレを強化したせいで

こんな具合なんですが体が慣れるまでは

しんどそうです。

でも、今日は天気が良くて走っていて

気分は良かったです。 

顔も寒さで冷たくならなかったし。

明日から、また寒くなるようですね。

すぐに風邪を引くので風邪をひかないよう

気を付けようと思います。







スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療

発作時や恐怖感が出た時の対応




スポンサードリンク


posted by naosu at 13:06 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
naosuさんおはようございます。

筋トレも慣れれば体もついていけると思います。
今日は、自分は筋トレは休みにする予定です。
筋肉の発達には、刺激・栄養・休息があるので週に1度は休んでます。

今日は熊谷は11度の予想で寒そうです。
風が吹かない事を祈ります。
風邪だけは避けたいですからね。
Posted by ろんり〜うるふ at 2017年12月06日 04:07
ろんり〜うるふさん、こんにちは。

こちらも今日は気温が上がっても、11度くらいのようです。 外に出たくないです。

筋トレを強化して、ジョギング時間を30分増やしても今のところ痩せてきません。 体は重いし、やる気がなくなってしまいます。 

諦めないで続けるつもりですが食事をこれ以上減らしたくなかったけれど減らさないとダメなようです。 今でさえ小学生が食べる量より少ないだろうっていう量なのに食事を減らして大丈夫なのか心配ですが、痩せないことには先に進めないので、しかたがないですが。
Posted by naosu at 2017年12月06日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。