2017年12月01日

走ってきた




午前中に軽く走ってきました。

今日も曇り空で寒くて外に出るのも嫌でしたが

走ってきて、スッキリしました。

いつも走っている公園も寒くて天気が悪いせいか

人が少なかったです。

寒くても晴れていれば、もっと気持ちがいいんですけどね。

明日は外出してこようと思います。








スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療

発作時や恐怖感が出た時の対応




スポンサードリンク


posted by naosu at 13:47 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
naosuさんこんばんは。
今日は穏やかな日の予報なので。走るののも良いかも知れないですね。
自分は、今日は特に車の行動治療を多めにしようかと思います。
うちの横の公園はいつもガランとしてます。
高齢者がたまにいるくらいです。
Posted by ろんり〜うるふ at 2017年12月02日 02:34
ろんり〜うるふさん、こんにちは。

今日は朝から曇り空で寒く、外出しても今一で、すぐに帰ってきてしまいました。 今頃になって晴れてきて腹が立ちます。 今日は運動休みなので、のんびりします。
Posted by naosu at 2017年12月02日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。