2017年11月30日

通院と、ジョギング




通院が終わってから軽く走ってきました。

今日は曇り空で気温も低くて風もあり

かなり寒く感じましたが

帰ってくるころには体が温まり

走って、スッキリしました。

血液検査の結果が出たんですが

白血球の数が3400と少なかったです。

このせいで風邪を引きやすいのかなとも思います。

健常者のころの白血球の数値がわからないので

薬を飲みだして白血球の数が下がったのか

分からないので少し怖いです。

確か、ルーランと、リピトールの副作用で

白血球が減少するっていうのがあったと思います。

しばらくは様子見です。

ルーランも、リピトールも止められないので

対処のしようがないです。

たぶん、違う薬に変えても同じ副作用があると思うし。

これ以上、白血球が減らなければいいのですが。

健康を維持するのは難しいですね。











スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療

発作時や恐怖感が出た時の対応




スポンサードリンク


posted by naosu at 14:40 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
naosuさんこんばんは。
薬の副作用は、思わぬところに出ますね。
主作用>副作用ならまだ飲むのが良いかも知れません。
自分の場合は、主作用<副作用でした。
今もSSRIは1錠飲んでるけど、全く効果は分からないです。
これも早くやめたいです。
Posted by ろんり〜うるふ at 2017年12月01日 02:40
ろんり〜うるふさん、こんにちは。

多少副作用が出る程度ならいいのですが、白血球がどんどん減るようだと薬を変えてみるしかないので嫌になります。 あんな小さなものが体に大きな影響を与えるんだから怖いですよね。
Posted by naosu at 2017年12月01日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。