2017年08月13日

映画





今日は、借りたDVDが届いたので

午前中から観ていたんですが

他人がすすめる感動できるものを借りたのに

全然感動できなくて、がっかりしていました。

前から観たかった、最高の人生の見つけ方は

かなり良かったです。

後残り7枚あるので当たりがあればいいのですが。

明日は気が向いたら出かけてこようと思います。

最近涼しくはないけれど、

日中にエアコン使うほど暑くないので

過ごしやすいです。

このまま9月まで涼しければいいのですが。










スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療




スポンサードリンク


posted by naosu at 18:34 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
naosuさんこんばんは。
映画が外れるとつまらない時間になりますね。
自分は、本もそうだけど映画・ドラマを観るのが苦痛になってしまいました。
うつかアル症の後遺症か、何とも分からないですが。
今日は、雨で涼しいみたいです。
親戚廻りなので移動は楽になりそうです。
でも、親戚付き合い、本当に億劫です。
Posted by ろんり〜うるふ at 2017年08月14日 00:59
ろんり〜うるふさん、おはようございます。

私も病気になってから夜に、テレビを見ていると気分が悪くなるので見なくなりました。 日中は意外と平気ですが、グロテスクなものがダメになったので、見なくなりました。 

私も明日からの墓参りは憂鬱です。 今時わざわざ墓参りに片道5時間かけていく人間はいないと思います。 駅前にあるような、ビル型の、お墓でいいんですけどね。 親戚付き合いは面倒で嫌ですよね。
Posted by naosu at 2017年08月14日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。