2017年08月11日

暑い




昨日の夜から微熱が出ていて

ずっと体がほてっています。

今日は、いつもより涼しいので

エアコンを入れていませんが

暑くてしょうがないです。

墓参り以外出かける予定はないけれど

調子が良かったら鹿島神宮へ行きたいなって

思っています。

遠いんですよね。 3時間かかります。

日帰り往復で6時間は結構しんどい距離なんですが

行きたいんですよね。

墓参りと、鹿島神宮へ行く以外は

家で、とりだめた映画でも観ようかと思っています。

盆休みは、だらだら過ごします。













スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療




スポンサードリンク


posted by naosu at 13:14 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
naosuさんこんばんは。
微熱治まりましたか?
自分も昨夜は涼しかったけど、扇風機しばらくかけていたら寒くて目が覚めました。
少し鼻水が出てます。
自分は、親戚廻り以外は用事はないので、リハビリ以外は家にいて両親の供養をしてようかと思ってます。
Posted by ろんり〜うるふ at 2017年08月12日 02:51
ろんり〜うるふさん、おはようございます。

今日になって、だいぶ落ち着いてきました。 暑さで体力も落ちているのかもしれませんね。 本格的な風邪をひかないようにしたいですね。

15日から墓参りに行くことにしました。 早く終わらせて、スッキリしたいです。
Posted by naosu at 2017年08月12日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。