2017年08月05日

窒息感




昼過ぎから窒息感と不安感が強くなり

しんどかったです。

横になっても気持ち悪くなり

熱射病かと思い、エアコンを入れ休んでいたら

だいぶ楽になりました。

心身ともに調子悪いです。

台風が来るみたいですね。

ジョギング休める理由ができて、うれしいです。

明日は家にいようか悩んでいます。

体はしんどいけれど家にいたくない心境です。

朝起きて調子よかったら出かけることにします。










スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療




スポンサードリンク


posted by naosu at 16:56 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
naosuさんこんばんは。
窒息感は本当にキツイですね。
自分は、以前は常に窒息感はあったけど、運動を始めてかなり治まりました。
窒息感は人により呼吸苦とか表現は変わるけど、症状やキツさ同じかなと思います。

自分も外にでる恐怖が無くなれば良いのですが。
昔は活動的で、家にいるのはあまりなかったです。

今日は、お盆前のお寺の檀家での掃除です(8時から)。これも面倒な行事です。せめて暑くならない事を願います。
Posted by ろんり〜うるふ at 2017年08月06日 02:08
ろんり〜うるふさん、こんにちは。

掃除大変ですね。 家も檀家に入っているけれど、遠いので、何回忌?の知らせとかきて、法事をやらされる以外寺に行くことないです。

窒息感は私も、初めて発作が出てから、しばらくの間出ていました。 その頃は、鬱も出るし体の痺れは酷いし、寝れないし、生きる気力もないし最悪だったので、窒息感をそんなに気にしている余裕がなかったです。 今は発作の時と、その後に出ることが多いですね。 今日も出ています。 治まっては出ての繰り返しです。 こればっかりは治す方法がないので、おとなしく我慢しているしかないですね。
Posted by naosu at 2017年08月06日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。