2017年08月04日

走ってきた




軽く走ってきました。

今日も曇り空でしたが風がなく

ムシムシとしていましたが比較的楽に走れました。

炎天下の中走るのとは大違いです。

毎日曇ってくれると、ありがたいです。

ここのところ食べる量が少し増えていたせいか?

1キロ太って、59キロになってしまいました。

体重を維持するのが難しいです。

また少しずつ痩せないと。

ヨガをやると痩せやすくなるっていうけど

全然変わりませんね。

キツイ筋トレもしたくないし

結局、太るものを食べないようにして

軽い運動を続けるしかないです。

発作は出るし、ちょくちょく体調悪くなるし

面倒な体です。










スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療

発作時や恐怖感が出た時の対応




スポンサードリンク


posted by naosu at 12:20 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
naosuさんこんばんは。
自分も最近1kg程増えた感じです。
毎年、夏は夏バテ対策で少し多めにご飯を食べてます。どうしてもカロリーオーバーになってしまいます。
今年の夏は、このまま猛暑日がなくすんでほしいですね。体も少しは楽です。

自分も、この体本当に厄介です。。。
Posted by ろんり〜うるふ at 2017年08月05日 00:23
ろんり〜うるふさん、おはようございます。

ここのところ曇ることが多くて、過ごしやすくなりましたよね。 本当にこのまま秋になればいいのですが。 

体重の管理は、かなり難しいです。 運動量が多かったころは食べても太らなかったのに、今は少し食べすぎたり、油物の料理が続くと簡単に太ってしまいます。 筋トレを増やすのは嫌なので、食べる量を減らして少しずつ体重を落とすしかないです。
Posted by naosu at 2017年08月05日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。