2017年08月03日

寒い




今日は、窓を全開にしていると寒く感じます。

散歩の時に寒く感じる時が、たまにありますが

8時回って寒いのって今年の夏は初めてです。

涼しいのは今日ぐらいまでで

また、30度超えの毎日がやってきます。

気が付いたら、もう8月。

でも、今年の7月は暑くて長く感じました。

ここのところ曇りの日が多くて助かっています。

ジョギングするだけで、グロッキー状態でしたから。

来週あたりから、お盆休みが始まるんですよね。

お盆の雰囲気は好きですが

私は墓参りに行って親戚と会わないといけないので

胃が痛くなる季節です。

旅行の手配かけた結果が届かないし

イライラします。

早く墓参り済ませて、スッキリしたいです。













スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療




スポンサードリンク


posted by naosu at 08:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。