2017年08月01日

走ってきた





昨日、発作が出てから、ずっと神経過敏だったので

今日は朝から出かけてこようと思っていたら

寝坊してしまい明日出かけることにしました。

神経過敏になると、そわそわ感が止まらなくて

じっといしているのが辛いから

歩くのが一番楽だけど、3時間ぐらい歩き続けると

くたびれ切って動くのが嫌になりますが

それども、そわそわ感が続き、何とかしてくれ!って

叫びたくなることが何度かありましたが

今日は、走りに行ったら、だいぶ落ち着きました。

体調いまいちですが、激しく暑くならず

曇ってくれるのは、ありがたいです。

今週終わると、とうとうお盆が近づいてきます。

お盆の時に墓参りに行くと親せきと会い

白い目で見られ嫌がらせされるので嫌なんですよね。

しかも長野の山奥まで行かないといけないので

片道渋滞がなくても5時間ぐらいかかります。

うんざりです。

世の中には、軽井沢の別荘で楽しく

過ごしている人たちもいるのに

私は、軽い野良仕事や掃除、布団干しをさせられ

冷たくされ、嫌みを言われる。

うんざりです。

旅行の予約入れたけど返事が来ないし

スッキリしません。

そわそわ感だけでもなくなってくれると良いのですが。









スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療

発作時や恐怖感が出た時の対応




スポンサードリンク


posted by naosu at 11:53 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
naosuさんこんばんは。
自分もパニック発作や予期不安が続くと神経過敏になり、イライラします。
しかも、予期不安は2〜3週間続くこともあり本当にうんざりです。

そう言えば、もうお盆ですね。
自分の両親だけ供養出来れば十分だけど、しきたりで親戚廻りがあります・・・。
これは、本当にやめて欲しいです。
7軒廻り、その7軒がうちに来て、お互い様にして欲しいです。
考えるだけで、鬱陶しくなります。。。
Posted by ろんり〜うるふ at 2017年08月02日 00:19
ろんり〜うるふさん、おはようございます。

今日は少し落ち着いています。 前は発作が出ると、しばらくの間は、そわそわ感が酷かったですが、最近は落ち着くのが早くなってきました。

家は父の実家にある墓に母が入っているので、先祖代々の墓は私が見て当然という状態で、父の兄弟以外、私たちを除いてだれも墓参りに来ません。 先祖の墓なのに。 憂鬱になります。
Posted by naosu at 2017年08月02日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。