2017年06月17日

寒川神社へ行ってきた




朝から寒川神社へ行ってきました。

気分の良いところへ行くと、スッキリします。

来週から、気分転換しに少し遠出しようと思っています。

でも、来週は雨が多そうです。

帰り際、駅前で、イボの手術が終わったお祝いに

コロッケ2つと、寿司バイキングで寿司を買ってきました。

寿司バイキングも、持ち帰るのに時間がかかるので

そろそろ買うのを控えようと思っています。

どうしても寿司を食べたくなったら

近所のスーパーか、スシローへ行きます。

イボ切り取った後ですが、頭を洗って

かさぶたが取れたので、かなり見栄えが良くなりました。

それでも目立つので、帽子をかぶっています。

抜糸すれば、もう少し目立たなくなるのかなと

思います。

朝の散歩のときは人が少ないので

帽子をかぶってないですけどね。

電車の中とかは、帽子を脱いだほうが

涼しいので帽子を脱ぎたくなります。

真夏に手術をしないでよかったと思います。

縫った周辺が少し腫れているけど

痛みもなく、化膿したりする様子もなく

少しホッとしています。









スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療




スポンサードリンク


posted by naosu at 12:37 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
naosusさんこんばんは。
気分転換はしたいところですね。
自分も今秋は色々あり気分転換したいです。
何処かに行ければ良いのですが、まだそんなには遠出は出来ないです。
寿司も美味しいですよね。
しばらくスーパーの寿司も食べてないなぁ。。。
後は抜糸と検査結果が無事に済めば本当に落ち着きますね。
本当に何事もない事が一番ですね。
Posted by ろんり〜うるふ at 2017年06月18日 01:31
ろんり〜うるふさん、おはようございます。

何か自分なりの気分転換方法があると良いですよね。 私は家にいると、ストレスがたまるので遠くへ行きたくなります。 日帰りで良いので遠くへ行きたいです。 寿司は店で食べると高くなりますが、梅雨から夏が終わるまでは、寿司バイキングとも、お別れです。 回転寿司で食べるのも楽しいですけどね。
Posted by naosu at 2017年06月18日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。