2017年06月16日

イボ除去手術後の痛み




頭の、イボをとる手術をして18時間経ちましたが

痛みがほとんど無くなりました。

朝起きた時、夜起きた時も、そんなに痛まず

痛みに弱い私は寝る前に恐怖心で神経過敏になり

そわそわが酷かったですが

何事もなく寝れました。

痛みもなくなり、痛み止めをもらったけれど

寝る前に寝やすいように念のため飲んだくらいで

もう必要なさそうです。

後は、抜糸の日まで癌かどうか検査結果を待つだけです。

イボから出血して腫れ上がり、時には大量に出血して

痛いし、かゆいし、頭痛はするし熱は出るし

イボの周りの皮膚まで痛むしで、

一時期かなり神経質になっていましたが

切り取ってもらって、スッキリです。

明日は気晴らしに外出してこようと思います。

手術が終わったお祝いに、

甘いものを沢山食べたいところですが

ダイエット中なので、キシリトールガムで我慢しています。

キシリトールガムは値段が高いけど、カロリー少ないし

歯には良いし、ストレス発散にはなるし

甘いものに対する欲求が、ガム1つかむだけで

和らぐので重宝しています。

早く抜糸をして良い結果を聞きたいです。













スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療




スポンサードリンク


posted by naosu at 09:55 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
naosuさんこんばんは。
痛みがなくなり良かったですね。
麻酔が切れると痛みが出やすいですからね。
あとは検査結果が良ければそれで一区切りしますよね。
そうなれば、ひとつの心配事は消えるので精神的に楽になれると思います。
良い結果が出ますように。
Posted by ろんり〜うるふ at 2017年06月17日 02:31
ろんり〜うるふさん、こんにちは。

ありがとうございます。

恐れていた痛みもなく風呂も入れて、ほっとしています。 あとは結果を待つだけです。 結果が出るまで、リラックスして過ごそうと思っています。
Posted by naosu at 2017年06月17日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。