2017年06月13日

甘いものが食べたい





体重56キロ代から60キロ越えしてしまったので

ダイエットをしているんですが

ここのところ、たびたび調子を崩し

調子が悪いと何かを食べていたくなり

特に甘いものが食べたくなります。

今のところ、父にもらったカステラ2きれ食べただけですが

ケーキや、アイス、キャラメルコーン、

チョコレートなどが食べたくてしょうがないです。

昨夜発作が出そうになって神経過敏で

今日は、ちょくちょく恐怖感が出てくるので

ストレスが溜まります。

明日は運動出来たら運動しようと思います。

頻繁に風邪をひいて馬鹿みたいです。










スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療




スポンサードリンク


posted by naosu at 17:16 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
naosuさんこんばんは。
ストレスが溜まると食べたくなる衝動が出る人もいますね。酒でストレス発散させたりとか。
自分もストレス発散法が、あまりないので困りものです。
昨日は、3年前に子供が事故されて、病院から医療費の請求が来たので、電話して話してて、訳の分からない事言ってたんでこっちも熱くなり、散々文句を言って電話を切って、興奮したせいか発作が起きそうになりました。
久しぶりに頓服薬飲んだけど効かなかったですね。
怒りやストレスは、本当に自律神経に良くないですね。
Posted by ろんり〜うるふ at 2017年06月14日 01:47
ろんり〜うるふさん、おはようございます。

3年前の医療費の請求が来るのは変ですね。 示談していないんですか? 私が事故をしたときは国保を使ったので毎回自分で払って後で治療費を請求していたと思います。

ストレスは無いとボケると言いますが、ありすぎると害になりますからね。 何事もほどほどが良いですよね。
Posted by naosu at 2017年06月14日 08:48
私も現在60キロを超えました。節制して50キロ台に戻すつもりです。お互い頑張りましょう。
Posted by めたぼ侍 at 2017年06月14日 11:15
めたぼ侍さん、こんにちは。

太るのはあっという間でも痩せるのには時間がかかりますから太らないようにしたいものですよね。 具合が悪い時が多く食べてばかりだったので反省をしています。
Posted by naosu at 2017年06月14日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。