2017年05月20日

買い物





買い物へ行ってきました。

暑いですね。 ついこないだまで

日向にいるのが気持ち良かったのに

日陰を探してしまいます。

今日も朝から調子が良いです。

昨日は午後から具合悪くなったので

今日も家で安静にしています。

家にいても色々考えてしまうので

来週から調子が良ければ出かけたり

運動を再開しようと思っています。

考えてもしょうがないけれど

イボが癌だったらどうしようって考えてしまいます。

よせばいいのに、ネットでイボや

できものをとった人の話を検索して

痒くてとったら癌だったとかいう話を読むと

凄い不安になってきます。

何もないことを祈るしかないです。

そういえば、共済をかけていたので

手術で1600点以上なら5万円貰えるかもしれません。

5万円貰えたら、プラスになると思うので

旅行に行きやすくなります。

マイナスから、プラスですから大きな違いです。

癌特約をかけていたので癌ならもっともらえますって

感じで言われたのは気分が悪かったです。

気にしているのに。

癌特約なんか使いたくないです。

何事もなく手術検査が終わってくれることを祈ります。

髪を切りたいんですが、まだ頭のイボ触るだけで

出血するのでできません。

髪が薄くなってきているので

髪が伸びると汚らしくて嫌なんですよね。

若い頃は必ず床屋で髪の毛を、バサバサとすいてもらうほど

髪の毛が多かったのに、こんなに薄毛になるなんて。

統合失調症で集団ストーカーされているという妄想の

ストレスが大きかったです。

早く髪切りたいし、イボがなくなって欲しい!

触らなければ、イボの痛みは無いのですが

凄い痒くなってきて困っています。

早く時間がたたないかな。











スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療




スポンサードリンク


posted by naosua at 11:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。