2017年05月19日

倦怠感がなくなった




久しぶりに倦怠感がなくなり体が楽です。

運動を1週間近く止めているんですが

まだ腰と足が痛みます。

腰と足には良い休養になりました。

イボは、膨らんで2倍以上の大きさになっていますが

痛みは減り、痒いのに困っています。

イボを軽く触ると出血するので

痒い時は、イボの周りを、ごりごりかいています。

こんなもの早く取り除いてしまいたいんですが

一番早い手術の予約のとれる日が6月15日だったので

しょうがないです。 待つしかありません。

パニック障害があるので手術は平気かと聞かれましたが

多分平気としか言えませんでした。

歯医者でさえ怖いのに、部分麻酔で切られるんだから

凄い緊張すると思います。

私は発作の時じっとしていられないので

発作が出たら手術は中止してもらうしかないです。

どのみち切らなければいけないのなら

とっとと終わらせたいので何事もなく

手術が終わればいいのですが。

後は検査で癌でなければ、ほっとできます。

早く終わらせたいです。













スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療




スポンサードリンク


posted by naosua at 09:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。