2017年05月18日

手術する事にした




出血と痛みで、イボを見てもらいに行ってきました。

紹介状がないと診てもらえない大きな病院なので

凄い待つかと思いましたが予約が9時で

診察が9時半、採血、会計終わって10時だったので

予想より早く終わって良かったです。

料金が高かったです。 診察と採血だけで3000円でした。

イボのせいで、診察やら薬代で、

もう6000円とんでしまいました。

手術もすることになったので

楽しみにしていた夏の旅行は中止かもしれません。

手術代がいくらか聞いてこなかったので

どうなるかわかりませんが。

とりあえず、イボが癌化しているかどうかは

切って検査しないと分からないそうなので

今良くても、癌にならないとも限らないので

切り取ってもらうことにしました。

とりあえず、イボを取り除き検査して

悪性な場合、再手術で広範囲に取り除くそうです。

手術、検査結果が出るまで1っか月以上あるので

しんどいです。 

多分平気とは言われましたが、やはり不安です。

じっとしていると悪い事ばかり考えてしまうので

具合が良くなったら手術の日まで

毎日掃除でもしようと思います。

今日はくたびれました。

まだ体調悪いので明日は一日ごろごろします。









スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療

発作時や恐怖感が出た時の対応




スポンサードリンク


posted by naosu at 12:40 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
naosuさんこんばんは。
手術ですか・・・。
何日かの入院ですか?
結果が分かるまでの1ヶ月、本当に気が気でないと思います。
良い結果が出る事をお祈りいたします。
どうしても、悪い事ばかり考えてしまうと思います。
その期間は、精神的に大変かも知れません。
本当に良い結果になるように。
Posted by ろんり〜うるふ at 2017年05月19日 03:07
ろんり〜うるふさん、おはようございます。

ありがとうございます。 昨日から菌を殺す薬を飲み始めたせいか、やっと倦怠感がなくなり楽になりました。

イボも、かかなければ痛みがなくなってきたんですが、時々痒くてたまりません。

癌かどうかは手術しないと分からないのですが、一番早くて6月15日だったので、しょうがないです。 日帰りの手術なので楽ですけど早く検査してほしいです。 
Posted by naosua at 2017年05月19日 08:49
ちょっと大掛かりになり始めましたね。簡単な手術だったらいいんですけどね。結果が良いといいですね。お大事に。
Posted by めたぼ侍 at 2017年05月19日 11:03
めたぼ侍さん、こんにちは。

ありがとうございます。

手術自体は日帰りで部分麻酔でやるものなので簡単に終わる予定ですが、検査で癌だったら、また手術になるので面倒です。

どのみち、軽くかいて出血するような感じなので、髪も切れないし、痒いし、癌でなくても癌になる可能性はあるので、とっとと切り取ってもらいたいです。 手術が終わって落ち着くまで髪が切れないのが、ストレスです。
Posted by naosua at 2017年05月19日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。