2017年05月17日

倦怠感が強い





熱が下がり頭痛もおさまったんですが

倦怠感が強いです。 元気が出ません。

昨夜は久しぶりに発作が出る寸前まで行きました。

寝る前に本を読んでいたら恐怖感が浮かび

それがどんどん強くなってきて

本読んでいるどころではなくなってきたので

寝る準備を始めたら少し落ち着いてきて

そわそわして全然眠くなかったけれど

布団に入り、お祈りした後に

あっという間に寝てしまいました。

30分後に目が覚めましたけれど

そわそわや恐怖感は無くなり落ち着いていました。

前なら恐怖感が膨らんできたら一気に発作になっていましたが

何で発作にならなかったのか分かりません。

たまたまなのか?病気が良くなってきているのか?

ここの所そわそわ感が酷くなることや

恐怖感が酷くなることが減りました。

発作が出てしまえば、また酷くなるのは分かっていますが

少しでも発作が出ないでくれると

ありがたいです。

昨日は疲れていて、しんどかったので助かりました。

これも日ごろの、リハビリの積み重ねのおかげなのか?

自然に病気が治癒しているのか分かりませんが

発作は出ないでほしいです。

調子が悪いので、ヨガと、ジョギングを中止しているので

スッキリできないのが、ストレスです。

明日は、大きな病院でイボを見てもらいにゆきます。

昨日頭を洗った後に、イボから大量に出血したので驚きました。

子供の頃からずっと、出血なんかしなかったのに。

どうなってしまったのか分かりませんが

とりあえず病院へ行ってきます。

しんどいな。

熱ないんですけどね。 熱っぽくて体がだるいんですよね。

早くスッキリして運動を再開したいです。










スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療

発作時や恐怖感が出た時の対応




スポンサードリンク


posted by naosu at 09:07 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
naosuさんこんばんは。
倦怠感や不定愁訴があるとどうしても、イライラしてしまいますね。
早くイボの原因が分かれば良いのですが。

恐怖感が酷くなることが減ったのも、リハビリ効果なのかも知れませんね。

でも、本当にイボが何でもなければ良いのですが。
Posted by ろんり〜うるふ at 2017年05月18日 02:58
ろんり〜うるふさん、こんにちは。

ありがとうございます。 結局イボは、切って検査しないと悪い物かどうかわからないので手術して切ってもらうことにしました。 癌ではないと思うけれど絶対とは言えないと言われました。 昨日一昨日と、久しぶりに発作が出そうになって焦りましたが何とか治まってよかったです。 熱は無いけど具合が悪くて、まいっているので何時間も発作になると辛いですからね。 ヨガも、ジョギングもできなくて、ストレスがたまるけれど無理はしないようにしようと思います。
Posted by naosua at 2017年05月18日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。