2017年05月14日

寒い




ここの所暑くてしょうがなかったですが

今日は寒いです。

室温24,8度ですから、いつもなら暑いと思って

窓全開なんですが今日は鼻水が出てきます。

風邪?昨日小窓を開けて寝ていたのが悪かったのかも。

今日は曇り空で、スッキリしません。

家でのんびりします。










スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療




スポンサードリンク


posted by naosua at 09:09 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
naosuさんこんばんは。

昨日は結構涼しく感じました。
連日暑い日が続いたので寒暖差がありましたね。
慣れって良いか悪いかどうなのかなと思います。

真夏も慣れてくれば35度くらいまでは、なんとかなるけど。流石に37度超えるとウンザリします。

その前に、うっとうしい梅雨がきますが、、。

Posted by ろんり〜うるふ at 2017年05月15日 01:26
ろんり〜うるふさん、おはようございます。

つい2ヶ月前までは20度以下の室温だったのに、最近は25度超える事がありましたからね。 こう気温の変化が激しいと体が変になってきます。 でも、昔と比べて暑い時期が長くなりましたよね。 

夏場は室温33度くらいが限度です。 去年は無理をして体調崩したので今年は無理をしないようにしようと思っています。

梅雨は嫌いですが少し暑さが落ち着いてほしいです。
Posted by naosua at 2017年05月15日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。