2017年05月11日

掃除再開





去年、ずっと大掃除していたんですが

ある程度片付いたら、ぱったりと掃除を止め

寒くなり、さらに掃除をしない傾向になっていましたが

暖かくなって窓を開けられるようになったので

掃除を再開しました。

去年みたいに一日中掃除をすることはしないで

平日に1時間前後掃除をしようと思っています。

週に一度、掃除機掛けと布団干しはやっていたんですが

また、いらないものを処分して整理整頓する予定です。

冬までに部屋に人が入っても恥ずかしくない程度には

出来たらいいなって思ってます。











スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療




スポンサードリンク


posted by naosua at 15:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
naosuさんこんばんは。
自分は大雑パでズボラで掃除はほとんどしないです。キレイな方が気分的にも良いのだけれど。
どうも面倒くさくて。

これは性格もあるので治らないかも知れないです。

出来れば月に一度は掃除したいところです。
Posted by ろんり〜うるふ at 2017年05月12日 01:25
ろんり〜うるふさん、こんにちは。

私も去年までは掃除布団干しは年に1,2回っていう感じで、物はどんどんたまり、ごみ屋敷になっていました。 

今年から3年ぐらいかけて整理整頓、掃除をして、ビジネスホテルのような、スッキリとした部屋を目指します。
Posted by naosua at 2017年05月12日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。