2017年05月11日

腰が痛い





昨日はヨガの日だったので

今日は腰が痛いです。

それでも、前みたいに障害が本格的に出てしまいそうな

酷い痛みではなくて軽い痛みです。

最初は、ヨガは痛みがつきものだって思って

やっていたので激しく痛みが出るようになり

それでも、悲鳴を上げながらヨガをしていたら

我慢できなくなり、やり方をソフトにしたら

痛みもだいぶ緩和されました。

苦手なポーズほど、ゆっくり時間をかけてやる

痛みが翌日出たら、その日はヨガをやらない

週二日はヨガをやらない、この三つのやり方で

だいぶ楽になりました。 

簡単なことなんですけどね。

しんどいほど、やった後にそう快感があるんですよね。

今は、ヨガの最中激痛というほどの痛みは無いです。

体が硬いので痛みがありますが

悲鳴が出るほどではないです。

やはり何事も、ほどほどが良いんでしょうね。









スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療

発作時や恐怖感が出た時の対応




スポンサードリンク


posted by naosu at 08:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。