2017年05月10日

ジョギング中止





霧雨なので、ジョギングを中止にしました。

前なら、カッパ着て走りに行っているところですが

今は、ジョギング休めて良かったと思っています。

ジョギングは好きですが、天候が良くないと

走っていても気分が良くないし

たかだか1時間でも、のんびりできると嬉しい物です。

今日はヨガをやる日なので

ヨガの時間まで、のんびりしようと思います。












スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療




スポンサードリンク


posted by naosu at 11:15 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
naosuさんこんばんは。
外での運動は天候に左右されてしまいますね。
自分も本来なら、外で運動したいけど、まだ無理なので室内での運動です。
天候に左右されないのが良いところかも知れないです。ただ真夏は室内も湿度が高いのでウンザリしますが。

今日は今日でこの辺は30度近くなりそうです。
今の季節の30度は我慢出来るけど、真夏の30度台は湿度もあり本当に嫌になります。
Posted by ろんり〜うるふ at 2017年05月11日 02:44
ろんり〜うるふさん、おはようございます。

これからの季節は、ジョギングどうしようか悩みます。 やはり、午前中に終わらせておきたいので。 キリスト教の人たちのボケの調査で、ボケない人は運動と、カードゲームを良くやる傾向だったそうです。 どんな運動するのかと思えば、高齢の方がエアロバイクを漕いでいました。 やはり運動は大切なんだと思います。
Posted by naosua at 2017年05月11日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。