2017年05月09日

疲れたけれど爽快




今日は走りに行く前から倦怠感が強くて

走るのがしんどかったけれど

走ってきて、スッキリしました。

曇り空で天気がイマイチでしたが

暖かくて走りやすかったです。

最近は午前中の遅い時間に走っているんですが

夏場どうしようか考えています。

去年は、日が沈む寸前の夕方走っていました。

夏場は夕方走ると適度に涼しくて爽快でしたが

午前中に走る方が、夕方に自立訓練法と催眠法、

ヨガ、その他色々をやっているので

都合が良いんですよね。

夏場の炎天下の中1時間も走れるのか

試してみないと分かりません。

駄目だったら夏場だけ3時過ぎにでも

走りに行くことにします。










スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療




スポンサードリンク


posted by naosua at 12:34 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
naosuさんこんばんは。
今日(今)も雨が降ってます。
一日こんな天気なのかな?
やはりこの季節晴れた方が良いですね。

夏の運動は、危険が伴うので、気を付けたいところですよね。
外は日差しが強いし、室内は湿度が高いし。

真夏は、朝よりも夕方が良いのかも知れません。
何しろ、水分と多少の塩分補給が必要ですね。

Posted by at 2017年05月10日 01:58
ろんり〜うるふさん、こんにちは。

こちらも微妙に雨が降っています。 晴れないとスッキリしませんね。

夕方走ると楽なんですが車が増えるのと、暗くなると車から視認されずらくなり危険なのが嫌なんですよね。 かと言って炎天下の中を走るのも気が進みません。 どうしようか考えています。

Posted by naosua at 2017年05月10日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。