2017年04月20日

今日も爽快




今日も走りに行ったら

凄く気持ち良かったです。

これからの季節、しばらくの間は

外へ出るだけで気分が良いので嬉しいです。

午前中に図書館へ行き、

帰りに買い物をして帰ってきたんですが

バスの中は冷房が効いていて気持ち良かったです。

ついこないだまで暖房だったんですけどね。

最近は、バスに窓がついていても

開ける人も少ないので暑いとすぐに

冷房が入りますね。

私は暑すぎる時に服を脱げないいと

ホットフラッシュや発作が出るので

ちょっと寒いぐらいが丁度良いです。

真夏の炎天下の暑い時は発作が出ないので

不思議です。

出歩いて気持ち良い季節になったので

週末は出かけてこようと思います。












スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療




スポンサードリンク


posted by naosua at 12:28 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
naosuさんこんばんは。
本当にいい季節ですね。

もうバスも冷房ですか。
早いもんですね。

自分は公共の乗り物まだ乗れないので、と言うかこの辺は皆車なのです。
田舎程、車社会になりますね。

自分は、暑いほどパニック発作が出やすくなります。なので夏は本当に嫌いです。
まだ冬の方がましなのかも知れません。

何しろ、春が個人的には一番です。
Posted by ろんり〜うるふ at 2017年04月21日 01:38
ろんり〜うるふさん、おはようございます。

今日は曇り空で寒々しいです。 晴れていないと、スッキリしません。

私は、季節に関係なく発作が出ています。 一番酷かった頃が冬で、ホットフラッシュも激しかったので、真冬に窓を開けて1,2時間涼んでいたのを思い出します。 発作になると私は歩きに行きたいので、夜に発作が出やすい私は冬よりも夏の方が、ありがたかったりします。
Posted by naosua at 2017年04月21日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。