2017年04月19日

走ってきて、スッキリした





午前中は調子悪かったけれど

走りに行って、スッキリしました。

暖かくて風が気持ち良くて

何処かへ出かけたくなりました。

家の周りの工事が昼休みに入り

窓を開けていますが、とても気持ち良いです。

ずっと窓を開けていたい気分ですが

1時には閉めないといけません。

天気も崩れないみたいなので

週末には何処かへ出かけようかと思っています。

山へ行きたいんですが交通費がかなりかかるので

悩んでいます。

地元をうろついて朝昼外食できる金額が

交通費だけでかかってしまいますから。

金のこと何も考えないで

出かけられるようになりたいです。

車で箱根へ行けたら幸せです。











スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療




スポンサードリンク


posted by naosua at 12:12 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
naosuさんこんばんは。
体を動かすと気分が良くなる事は結構よくありますよね。
この辺は、昨日は温度はマズマズでしたが、午後から風が強かったです。

工事、早く終われば良いですね。
自分は騒音がやはり気になります。

箱根はいいですね。

自分が、神奈川にいた時は、箱根は1度しか行きませんでした。
当時、長男がまだ小さく、いつも小田原城までで、小田原城の小さい動物園や城の敷地を散策することはありました。

お金を気にしないで、色々な事もしたいです。
でも、障害年金と妻のパート代では・・・。
Posted by ろんり〜うるふ at 2017年04月20日 00:40
ろんり〜うるふさん、おはようございます。

天気が良いと外に出るだけで気分が良いですよね。 暖かいと運動も気分良くできて楽です。

箱根は車やバイクを持っていたころは、しょっちゅう行ってました。 高速使わないで下道で行って帰りは道志道通って田舎風景を楽しんでました。 また行きたいけど、レンタカー借りると、かなり金がかかるので今年は行かないかなと思っています。 家も父がいなかったら遊び歩いていられません。 これからどうするか、よく考えますが答えは出ません。 働くのは今は無理な気がしますが。 今できることをやるしかないですよね。
Posted by naosua at 2017年04月20日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。