2017年04月18日

風が気持ち良かった




軽く走ってきました。

数週間前までは風が強い日は

走るのを止めにしていましたが

今日、走りに行ったら風が心地よかったです。

ジャージ上下では暑いくらいでした。

良い季節に入ったなって思います。

帰ってきてから窓を開けていますが

とても気持ちが良い。

外で家の周り工事中なので

昼休み時しか窓を開けられないのが難点です。

夏までには終わるそうなので

騒音で悩まされる事はなさそうですが。

粉塵や、重機の排気ガスがけっこう凄いので

日曜以外布団も干していないです。

去年ぐらいまでは、半年以上

布団干していなかったですけどね。

洗濯物は、工事の進行状況を見ながら

今日は平気そうかなって時だけ

外に干したりしています。

騒音、粉塵、窓を開けられない

もう少しの我慢です。

日中働いていれば気にしなくても良いんですけどね。

あと少しの我慢だ。









スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療




スポンサードリンク


posted by naosu at 12:29 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
naosuさんおはようございます。
運動するのにいい季節になりましたね。
自分は家の中での運動なので上はTシャツ1枚です。
でも汗ばんできます。

工事はうるさいですね。
たまにうちの横でも工事するけど、また同じとこ掘り起こして何するんだろうって思います。

しかも、数ヶ月かかるし。
でも、仕方が無いですが。

しばらくの我慢ですね。

Posted by ろんり〜うるふ at 2017年04月19日 05:00
ろんり〜うるふさん、おはようございます。

夕方、部屋でヨガをするときは窓を開ける時もあるようになってきました。 暖かいを通り越して暑い時があります。

工事は腹立たしいです。 使える駐車場を削って、縁石を交換しているだけなんですが、作業がのろくて3、4週間かかります。 アパートの前終わったら、今度は後ろなので、当分続きます。 窓を開ける夏でなくて良かったです。
Posted by naosua at 2017年04月19日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。