2017年04月17日

寝坊




久しぶりに寝坊しました。

少し2度寝したつもりが1時間たっていて

驚きました。

土日は、運動もしないで、ゆっくりしていたので

そんなに疲れていないはずなんですが。

土曜に少し外出して、日曜に2時間掃除をしたくらいです。

社会人だったころは遅刻が大嫌いで

遅刻した日は一日どんよりした気分でした。

懐かしいです。

勤めていた会社は今も健在なところ

潰れてしまったところ色々ですが

私が戻れるような所はありません。

戻って来いよって言われても体がついてゆきませんし。

精神病2つ持つと、無理をするのが怖いです。

今でも辛い時があるのだから

病気を悪化させたくない思いが強いです。

そんなことを言っていられるのも

父が生きていてくれるおかげで

その父は、もうすぐ80歳で

心臓の手術を何回もしていますし

病院も5か所ぐらい通っているそうです。

でも、たまにですが朝早くから外出して

深夜まで戻らないこともあるので

私よりも体が動きます。

私は朝から遊びに出かけても夕方までが限界です。

用事があって深夜まで起きていると

気分が悪くなったり、そわそわしてくるので

やはり無理はしたくないです。

周りからは元気そうに見られるので

親戚からは、何さぼってんだこいつっていう

目で見られます。

相手にしないことにしました。

自分が、できる範囲でやれる事はやり

やれないことは放棄する。

さんざん嫌がらせもされたし。

今年は少しずつ生活も体も良い方に向かうように

努力しようと思います。









スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療

発作時や恐怖感が出た時の対応




スポンサードリンク


posted by naosu at 09:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。