2017年04月13日

今日も爽快




今日も走りに行く前は嫌だなって思い外に出て

風が強い中走り始めは嫌な気分でしたが

体が温まってくると風が心地よくて

気持ちよく走れました。

やはり、暖かいと何するにしても楽で

気持ちいいですね。

これからしばらく、大好きな季節です。

気が付いたら夏になっているんだろうな。

発作から1っか月以上たちましたが

最近は、ソワソワすることがないので楽です。

恐怖感はたまに出ますが、そんなに酷くないし

発作のことを忘れられるようになってきたので

気持ちが楽です。

発作は出ないかもしれないし

出るかもしれないっていう解釈に変えてから

気持ちが楽になりました。

発作は二度と出したくない、

完治したいと強く思っていると

発作が出た時の気持ちの落ち込みが激しいですが

発作が出たら出たでしょうがないと思うと

発作の時の絶望感も薄くなるのではないかと

思います。

完治すれば嬉しいですけど。

毎日病気が治るように努力するのは

止めないつもりです。










スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療




スポンサードリンク


posted by naosu at 12:15 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
naosuさんこんばんは。

本当にいい季節になったと実感します。
自分も体も少しは楽になってきました。
やはり、体調が良いと嬉しいですね。
そう言えば自分も最近は発作は少なくなりました。
予期不安はマダマダ出ますが。

完治出来れば本当に嬉しいですよね。
ただ自分は何か完治は難しいのかなって気がします。なので病気と生活が共存出来れば良いなあと思ってます。

自分も改善のための努力は惜しまないです。
Posted by ろんり〜うるふ at 2017年04月14日 02:38
ろんり〜うるふさん、おはようございます。

気温が上がって暖かいだけで気分が良くなりますよね。 そろそろ、どこかへ出かけようかと思っています。

病気を完治する事に、こだわるのは止めました。 治ればいいですけどね。 私は数年、発作が出ないで治ったって思って、パニック発作のこと自体忘れていたころに発作が再発しましたから、何年発作が止まれば治ったって言えるのかわからないですしね。 とりあえず発作の回数は減ってきているし、苦しさも半減しているので、運動療法は間違っていないんだと思います。 これから先も、やれる事は続けてゆきます。
Posted by naosua at 2017年04月14日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。