2017年04月08日






天気予報は曇りだったんですが

今日は朝から雨なので出かけるのを

中止しました。

久しぶりに外出しようと思っていたのに

残念です。

土曜は、元々、ジョギングを休みにしていたんですが

ヨガも休みにすることにしました。

試験的に、ヨガ、ジョギング2連休にしてみるか

考えています。

ヨガを夢中になってやって

毎日体が、しんどくなってきていたので

多少頑張っても良いから休日を作ろうかと。

太ったり、2連休して逆に調子が悪くなったりしたら

元に戻します。

ヨガはやってしまうかもしれませんが。

今日は、ヨガと、ジョギング休む事にします。










スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療




スポンサードリンク


posted by naosu at 09:30 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
naosuさんこんばんは。
何か今週は天気は悪いようですね。
やはりスカッとした方が気分は良いですね。

外出するのも億劫になりがちです。
体がしんどい時は休息も必要ですね。
自分の場合は糖尿・脂質異常があるので、多少不調の時も運動だけは続いてます。
少しは時間は減らしますが。

何か自分なりのルールを破るのが嫌なんですよね。これが良いか悪いか分かりません。

体重も気になります。
自分としては間食をどうするかが、今の課題です。


Posted by ろんり〜うるふ at 2017年04月09日 00:28
ろんり〜うるふさん、こんにちは。

今日も朝から雨ですね。 明日は太陽が出そうなので、ほっとしました。

試験的に、ヨガと、ジョギング2連休にしてみました。 体の回復は私は1日では無理みたいです。 昨日、ヨガ、ジョギング休んでいるのに、今日も体は痛いし疲れが抜けていません。

ずっと、体調の悪い中運動を続けていたので感覚が麻痺していたみたいです。 運動は週休二日にしてみようかと思います。

間食は私も気を使っています。 甘いものが好きなので食べたいだけ食べていると太ってしまいますから。 今は体重を見ながら食べたり食べなかったりしています。
Posted by naosua at 2017年04月09日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。