2015年04月19日

ワイパックス断薬



ワイパックス断薬しはじめて、1、2週間ぐらいは落ち着いてました。

床について2,3時間ぐらいで寝れてました。

でも、ある時から、30分くらいで目が覚めるようになります。

目が覚めると、トイレに行きたくなり一晩で10回以上トイレに行ってました。

毎日寝始めると、30分間隔で起き、明け方ぐらいになると2時間、7時過ぎるころになると3時間と寝れる時間は増えてゆきます。

アシュトンマニュアルちゃんと読んで、安全そうな断薬したのに、こんな調子が1ヶ月くらい続きました。

ワイパックス断薬してから3ヶ月弱、今では調子良いときは3、4時間続けて寝れるようになりました。

3、4時間続けて寝れるとかなり楽です。

なかなか寝付けないで床について2,3時間寝れないのは普通、

酷いと5時間ぐらい寝れなくて、

そんな時は頭はスッキリ寝なくても大丈夫なくらい元気で、困りました。

そのため色々寝るための努力して今では早ければ1時間弱で寝れるようになりました。

今度、早く寝れるためにしてることを書きたいと思います。













スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療

発作時や恐怖感が出た時の対応




スポンサードリンク


posted by naosu at 19:56 | Comment(0) | ワイパックス断薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。