2017年07月31日

久しぶりの発作





朝から緊張が高まっていたんですが

発作になってしまいました。

ほんの短期間ですが息苦しいのが激しく悪化し

顔がプルプル震え、歯ががくがくしてから

強い恐怖心が、ドバっと出てきました。

怖い。激しく息苦しい、意識が少しもうろうとし

神経がすごい過敏になり、叫びたくなっていました。

ジョギングへ行って、病状悪化したので

森田療法をすることにしました。

あわあわと、掃除をし続けました。

脂汗が出て、凄い汗をかきました。

1時間ぐらいの掃除で、少しずつ楽になり始め

今は普通にしていられるようになりました。

恐怖心はありますけどね。

私が発作になるのは、ほとんどが夜で

夕方が一回ぐらいで、午前中に発作が出たのは初めてだと思います。

かなり狼狽しました。

今回は原因が全く分からない発作でした。

食べ過ぎていないし、寝起きで疲れていないし

風邪もひいていなくて体調は安定していました。

こんなこともあるんですね。

これからは、日中でも発作が出るのが普通だと思って

生活します。

いやあ、久しぶりにしんどい数時間でした。

午後は、ぼーっとします。









スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療




スポンサードリンク


posted by naosu at 13:08 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする