2017年03月31日

走るの中止




今日は曇り空で寒々しく

走りに行きたくないと思っていたら

風が強くなってきたので

走りに行くのを止めにしました。

最近は、少しでも嫌だなって思ったら

走るのを止めにしました。

ずっと続けるものだから焦って天気の悪い日に

嫌々走っても長い期間で見たら無意味なことだし

体重が20歳の頃の体重に落ち着いてから

バカ食いしない限りは体重が落ち着いているし

血液検査も、リピトールを飲みながらだけど

まあまあ安定しているし

一番重要な、パニック発作は

まったく走っていないときでも

毎日走っている時と大して変わらない頻度で出るし

無理して走ること無いんですよね。

と言いつつ、走りに行った方が良いんじゃないかって

思ったりしてます。

明日は土曜で走らない曜日なので

2日間走らないで、のんびりできます。

明日は寒くなりそうなので出かけないで

家で、のんびりして今日ものんびりします。

やらないといけない事は増える一方なんですが

なかなかはかどらないけど

無理のないペースで、やっていこうと思います。

無理をしないって私の残りの人生の

課題になりました。

無理やり何とかすることや

激しく動き回るのが好きです。

でも、もう無理がきかなくて

すぐに疲れて具合が悪くなるし

年だし、年相応に無理をしないで

生きるようにしないと

頑張り続けて病気になることが多いそうです。

やるなら、コツコツと少しずつ無理をしない。

自分の病気が悪化しない範囲で、

やれることを探してする。

まだ、健常者の頃のように元気になれるんじゃないかって

思ってしまうことがあります。

そういう考えも捨てて、今できることをして

無理のない範囲でできることをやりながら

生きていけるようにしないといけないなって思いました。







スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療




スポンサードリンク


posted by naosua at 10:08 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする