2017年02月28日

走ってきました




軽く走ってきました。

日が出ていなくて風が吹いていると

凄く寒いけど、風が無くて日が出ていると

走っていて気持ち良かったです。

暖かくなってきたせいか

いつも行く公園に来る人が

平日でも多くなってきましたね。

あと一月ぐらいで冬も終わり春が来ます。

大好きな春と夏が来るかと思うと楽しみです。

秋も気持ちが良いし、冬のクリスマスの時期と

年末年始の雰囲気は大好きです。

でも、寒いのは苦手です。

早く春になってほしいです。

去年は体に色々痛みが出たり

心配になったりで病院での検査が多くて

大変でしたから今年からは

病気にならないように気を付けようと思いました。

生野菜をあまり食べないので

食べる量を少し増やし

甘いものを、なるべく取らないように

気を付けていくつもりです。

掃除や勉強や、やりたいことはたくさんあるけど

なかなか思うように進みません。

少しずつやって行こうと思います。








スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療




スポンサードリンク


posted by naosua at 13:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする