2016年09月30日

走ってきました




軽く走ってきました。

曇り空で、気分がイマイチでしたが

涼しくて快適に走れました。

走ってスッキリしました。

発作が出ると、次の日体調悪くて

そわそわ感、イライラ感が強く出るんですが

今日は落ち着いています。

夜に発作が出やすくて、一度出ると2日3日続くので

怖いです。

帰ってきて、頓服の薬の整理をしてました。

多めに出してもらっていたんですが

凄い沢山あることに気づき

とうぶん、頓服の薬をもらうのよそうと思いました。

今日は、このまま何事もなく穏やかに寝たいです。

寝る時間に、ソワソワしだして発作が出るって

どういうことなんですかね?

気分は寝たい気分なのに

神経は張りつめて、ソワソワするって

明らかに異常だと思います。

精神障害者だからしょうがないのか。

普通に戻りたいな。









スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療




スポンサードリンク


posted by naosua at 17:01 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする