2016年05月30日

今日も掃除




今日も朝から掃除をしています。

ゴミの日なので、頑張ってゴミを出して

少し、スッキリしました。

ヨガやる時間まで、

掃除を続けようと思います。

明日も朝から掃除をして、

午前中に買い物へ出かけようと思います。

買い物が良い気晴らしになります。

病院へ行く日まで凄い時間があると

思っていましたが、あっという間に、

後、4日になりました。

毎日掃除をしていると、

飽きてきますが、スッキリするのもあるので

続けられています。

本が、まだ大量にあるので、

もったいない本舗に売ろうと思って

段ボール3箱頼みました。

段ボールを頼むのも、

引き取りに来てもらうのも、

全部ネットでできるので、

もったいない本舗は使い勝手が凄く良いです。

査定も、ブックオフと変わらい感じなので、

よく利用してます。

来週は本の整理と、古着の整理をして、

それが終わったら、また掃除をしようと思います。

病院で問題ないと言われたら、

ジョギングを再開したいです。

早く走りたいけど、背中が痛いので不安です。

筋トレも、ジョギングもしてないのに

背中が酷く痛みます。

何もなければいいのですが。

早く病院へ行きたいです。







スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療

発作時や恐怖感が出た時の対応




スポンサードリンク


posted by naosu at 15:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする