2016年02月29日

今日は走れなかった





気が乗らないけど走りに行こうとしたら

結構強く雨が降っていて、諦めて散歩をしてきました。

あちこちで喧嘩を売るようなことをしてきたのを次々と思い出して

1か月近くたちます。

何でかわからないけど些細な事で

怒ってばかりいて近所から嫌われていることにも気づかず

平気で生活してきました。

外を歩いていて睨んでくる人間が沢山いるわけが

最近になってわかりました。

トラブルは1つや2つじゃなかったです。

喧嘩にまではなっていなかったけど

なりそうになったのはよくありました。

何でこんなに怒り続けて敵ばかり作ってきたのか

自分でもわかりません。

ちょっとしてことで、イライラが爆発するので

怒るのがあたりまえでした。

大きなトラブルに発展しなかっただけでもありがたいと思ってます。

精神病でも私ほど、怒りっぽい人はあまりいないと思ます。

敵だらけになりましたが、気づいて良かったです。

皆さんも気を付けて。






スポンサードリンク



ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ブログランキング


統合失調症を良くするためにしてること

パニック障害を良くするには

不眠 睡眠障害治すには

パニック障害 コーヒー

ワイパックス断薬

水中毒 統合失調症

運動の効果

脳卒中・虚血性心疾患発症確率計算

EMDR パニックにも有効? 頭に浮かぶ、嫌な思い出、記憶を軽減させる 心と体を救う トラウマ治療




スポンサードリンク


posted by naosua at 16:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする